みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【コビト】仮面ライダーみみ🔥

こんにちは☀

みみです。

 

さっそく今日は私のバイクを見てほしい!ってことで、紹介します!!!

 

ででん!!!

f:id:mi3_3mi:20220308105055p:plain

 

HARLEY-DAVIDSON XL883N✨

 

あれ?昨日載せたバイクと違う??

そうなんです。

CBR400Rちゃんとは去年の夏にお別れして、、

去年の秋に883アイアンに乗り換えました!!!

 

夢の大型バイクです✨

大型二輪の免許取ったのは一昨年なんですけどね💦

 

ちなみにまだ883でお出かけできていません。いまだ冬眠中です。

 

そんな私、身長147cmのコビトなんです。

かわいらしいでしょう。。

 

大型二輪取るために自動車学校に入校しに行ったときに、

「身長が心配だから免許センターで免許取っていいか審査してきて」

なんて言われて、、、、

f:id:mi3_3mi:20220308110838j:plain

免許センター行きました。

身長が低いのは身体の障害だったのか、、、たしかに。

生まれてから今まで、周りより身長高いぞ!って時は一瞬たりともなかったです。

人生において背伸びをするという行為はなくてはならないものですよね。

 

そんなこんなで審査に合格し晴れて大型バイク乗りの一員となった訳です。笑

 

なので低身長の皆さん、大事なのは身長ではなく経験と気持ちです。

身長で諦めるのはもったいない!!

↑自分によく言い聞かせてます。

 

はい。

ということで、私の愛車のご紹介でしたっ‪‪︎︎︎︎✌︎

 

今年はコロナと人込みを避けつついっぱいツーリングするぞ~!!

 

バイク乗りの皆さん、今年もバイク生活楽しみましょうね♪

オススメのツーリング目的地あったら教えてください♡

 

それではまた👋