みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【8/6】8耐のあいたいパレードに出た!

こんにちは、みみです。

 

8耐から早1ヶ月以上が経ったある日。

そういえばあいたいパレード行ったな…と思い出して書いてる。

 

あの日…。

久しぶりにたくさんのバイク見た!

かっこいいバイクいっぱいだし…

これなら乗れそうだなってバイクもあったし…

いや、大型二輪は持ってるんだけど足の長さが足りないからね、選ばないとだからね。

 

モトコンポ?ってバイク初めて見ました。

あれかわいーね!

ちょっとお散歩っ♪くらいの気持ちで乗りたい。

全塗装しても安そうだな〜とか思ってね。

マイブームコロコロ変わるから年4回くらい変えたくなりそう。

今だったら確実にゴーイングメリー号にします。

(ワンピースどハマり中(n回目))

 

しかも仮面ライダーとショッカーがいたんだ。

しゃ、写真撮りたい…!

と思いつつ小心者の血が騒いで近寄れませんでした。

惜しいことした。

いいネタだったのに(?)

 

ちなみに私は最近バイク乗ってなくて取り回しが不安だったから同行者でした。笑

全然後悔ない。すごく楽しめた!!

サーキットまでの車道で注目されて主人公になった気持ちの私。

サーキットのコース走ってレーサーになった気持ちの私。

楽しかったぁ。

コースってあんなに傾斜激しいんだね。

先導の人が安全なスピードで走ってくれてるけど、あれは確かにアクセル捻りたくなりますね。

小心者でよかったです。

そんな勇気私は持ち合わせていない。

あとコースから観客席ずっと見てたけどね、メインじゃないとこにいる人すっごい分かりやすい!笑

もし誰か応援することになったら人混み外れた所にいこうと勉強になりました(?)

 

次の日?は8耐の決勝をね、テレビで見てました。

現場は暑くて死んじゃう。

今年は安定したホンダ強かったね!

長島哲太さん速かったー!

2018年のレッドブルホンダwith日本郵便のときホンダめっちゃ応援しててね(元社員)、

2019年はジョナサンレイかっこよすぎない?って思ってカワサキ応援しててね、

2022年はただ見てただけなんだけど()

継続して見るっていうのは、どんどん知ってる人が増えてきておもしろいですね。

興味ないといえばそうなんだけど、見始めたら終了まで目が離せなくなります。

「最後までどうなるかわからない」って、なんだか惹き込まれますよね。

2019年のラストを現地で見てからよりそう思います。

楽しいね、夏って感じで。

 

ジーノリアさん?も元気になってきたと日々更新されるニュースを見て、今年も無事に終わってよかったなって感じですね。

ハプニングはないのが1番です。

 

毎年ラストで気分高揚して来年はホスピで見るぞ〜!なんて意気込むんだけど、1年経つとあんな高いお金払って見てられないよって冷静になっています。

1ヶ月以上経った今は、自由席でいっかって気持ちです(既に)

いつか1回でいいから体験してみたいですね。

GWからバイク乗ってないやつが言うなって話なんですけどね。

暑すぎて乗ってられないよ。この世暑すぎ。

883もずっと車庫でバッテリーに繋がれています。

とっきどき跨るんだけどね…!

毎月保険料払うより、1日保険にした方がどう考えても安いことに気づいてきてるから危ない。

私は今、何にお金を払っているんだ…!笑

まあでもそろそろ涼しくなってきたからどこか行きたいな〜って気持ちです。

 

以上、バイクの乗り方たぶん忘れた日記でした(?)

 

それではまた👋