みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【アイスの日】31食べないと日越せない

こんにちは、みみです♡

 

5月9日、今日はアイスの日!!!!🍦

いやー、うれしいですね。

今日この日を待ってた。一年前から!笑

 

常日頃おやつが食べたくて仕方ない私が、罪悪感なく…

むしろ食べてやったぞ!と得意げになれるこの日(?)

記念日を大切にしようと意気込む日がやってきましたね。うん。

 

我が家のヴェルファイアさんも朝から「今日はアイスの日です」って教えてくれてね~。

アイスの代わりにちょっと綺麗にしてあげるよ♪なんて、普段絶対しない拭き掃除なんかしちゃってね。

そんなことで浮かれれる私も大概滑稽です。

 

でもみんなアイス好きでしょう??

知ってるんだからね!!

31でレギュラーアイス10円チケット配られるときに、店舗一周以上並んだの!

そのあと予定あたのにしっかり並んでゲットしたからね!!

31のアイスは本当いつ食べても美味しいです…♡

 

ってことで、仕事終わりに31へ🚗 ³₃

なんか全然お客さんいなかった。

なんでだろうね???

実家にもおすそ分けしようと思って家族分買って帰りました♡

母と姉とおやつ🍨

f:id:mi3_3mi:20220509200734j:image

お母さん、キャラメルリボン

お姉ちゃん、ツインベリーチーズケーキ

私、ポッピンドリーム

最近のフレーバーめちゃめちゃ美味しそうなやつばっかりだよね。

私挑戦出来ないタイプで堅実にいくタイプだからあんまり関係のないんですけどね!

 

1番のお気に入りはオレオクッキークリーム

2番目はポッピングシャワー

3番目はレモンシャーベット🍋

 

です。基本的に上2つしか食べません。

32種類どころか2種類でいい。笑

でもどれも美味しいよね…!(知らんけど)

 

あとこの前シェイクやってたよね!!

昔オレオクッキークリームのシェイクにどハマりしたときはそれしか買ってなかった。

美味しすぎた。

クレープも近くの店舗やってたけどやめちゃったね💦

大変ですよね。アイス以外のことするの。

また機会があったら食べたいな〜✨

あ!31といえば。

いつかにテンションあがって買ったアイスケーキ。笑

f:id:mi3_3mi:20220509202519j:image

別に隠すほどでもない言葉だけど、しょうもないこと書いてあるから内緒にしときます。笑

マーベル!!

めっちゃいいよね、これ。

キャプテンアメリカの盾とムジョルニアがお気に入りすぎた!

ときどきこんなコラボするからやめられない。

ポケモンボールもちゃんと飾ってある!笑

いつも楽しませてくれてありがとう31!!!

 

みなさまもぜひ、素敵な31ライフを送ってください♡

ここぞとばかりに楽しむアイスの日でした♡

 

それではまた👋