みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【BBQ】雨でも食欲は止まらない

こんにちは、みみです!

 

この前の日曜日、親戚とBBQをしました✨

鈴鹿峠という三重県鈴鹿市?にある場所に行きました🚗 ³₃

 

初めて行きましたが、屋根があったので雨でも楽しめる場所でした♪

 

f:id:mi3_3mi:20220405220228j:image

屋根がある場所でお肉たちと焼きそばを食べました😋

BBQで食べるお肉ってなんでこんなに美味しいんですかね!

わりと強靭な胃を持ってるので脂多めのお肉も美味しく食べちゃいます😋♡

 

それと、横にマス釣りがありました♪

f:id:mi3_3mi:20220405220903j:image

エサをつけて垂らすだけなので子供でもできるくらいの難易度でした。

でもマスに落ちないように気をつけた方がいいです⚠️

子供でもすぐに釣れて、楽しんでいました‪。‪

そしてその釣ったマスはすぐに調理してもらえるみたいです!!

あらい、フライ、塩焼き、(もう1つ忘れた)のどれかにしてもらえるみたいです。

f:id:mi3_3mi:20220405221042j:image
f:id:mi3_3mi:20220405221046j:image

塩焼きとフライにしてもらいました♡

めーーーっちゃ美味しかった!♡♡

出来たての魚は最高ですね!😋

 

あとランチもやってて、とても美味しそうでした!

1,000円と1,200円のランチで、鰻か何かか選べるみたいです♪

今度ドライブがてら行こうかな〜と思います✨

 

滋賀の方や三重の方はアクセスがいいのではないでしょうか??

自然の中にあって、くつろげるいい雰囲気でした!

機会があれば利用してみてください♡

 

それではまた👋