みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【ロマン】建設機械を体験させてくれる社長

こんにちは、みみです☀️

 

今日はいい天気でしたね〜!!

でも風は予報通り強かったですね💦

バイク乗るのは怖そう。。

でも今日はバイクには乗らないから大丈夫!

 

この前社長に「土曜日10tダンプ乗ってみる?」と言ってもらい、初の10tダンプに乗りました!!!✨

(もちろん助手席)

前日からわっくわくわくわく!!

 

朝8時に出発するからねーって言われてたから7時半に家出て集合場所に行って。

見たらすーごい大きいの。

f:id:mi3_3mi:20220416195912j:image

私の2倍くらいの高さ!笑

まさか3段階段登るとは思わなかった!!笑

 

乗った感想は、

運転席と助手席の間にあと2席あっていいでしょ。

です。

あの広さで2人乗りはもったいないって。

 

しかも周りの車と人の小さいこと!

オデッセイがフリードに見えるし、

アルヴェルはヴォクシー(他)に見えるし、

コンパクトカーは完全に軽自動車でした。

人なんか居るのかもわかんない(?)

脳にムスカが移住してた。

 

そんなこんなで往復約4時間の旅に出かけた訳です。

みてみて、景色がきれいなの。

f:id:mi3_3mi:20220416200538j:image
f:id:mi3_3mi:20220416200536j:image
f:id:mi3_3mi:20220416200533j:image
ほーーんとにいい天気☀️☀️☀️

大人しく座ってただけだけど、いい経験できてとっても満足です♡

 

社長本当にいい人で、

休憩時間にブル乗せてくれてアトラクションみたいな遊びしたり、

ジムニー乗せてくれてでオフロードで遊んだり…

いろんな事を経験させてくれて大好き!♡

好奇心でいっぱいの私を沢山楽しませてくれる素敵な社長です♪

 

またいつか詳しく載せよ〜っと♡

 

それではまた👋