みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【東海オンエア】ドンビキコンティニュー行ったよ!

こんにちは、みみです☀️

 

4月30日土曜日。

東海オンエアのドンビキコンテニュー三重に参戦(2部)!🔥

f:id:mi3_3mi:20220430224627j:image

 

グッズは特に買う予定なかったから開場時間に着けばいいな〜くらいのんびり。

席は2階前から4列目でだいぶ後ろの方でした。笑

f:id:mi3_3mi:20220430224657j:image

 

覚えてる範囲のレポートです▼

18時開演

・語尾変更ルーレット

しばゆーの考えた「〜!!」になる。

(語尾を伸ばして、本官さんみたいにジャンプする)

ジャンケン参加は挙手制で、てつやだけ希望したからてつやがすることに。笑

ずっと喋るたびに飛んでておもしろかった。

 

・三重ドンビキツアー動画後編(てつゆめ)

三重の伊勢?を旅する動画見ながら途中途中にクイズ。

顔はめパネルのくだり好き。

動画はサブチャンであがるかな〜?

 

・サイレントマン人狼

ハンドベルみたいなの両手に持って、工事用の立入禁止のポール、足つぼ、剣山、UFOみたいなバランスとるやつを音を鳴らさずにゴールするゲーム。

制限時間5分以内に全員クリアしたらOK。

人狼はわざと失敗してアウトにする。

結局みんな音鳴ったからめちゃくちゃになってたけど、語尾のせいでわざと音鳴らしたてつやが人狼だった笑

失敗した罰ゲームは、ニトロ爆弾の本気のケツバット!

 

・シバッハメドレー

ミスったト短調(だったかな?)(アイコスのやつ)

新曲2つ(トルコ行進曲と、もうひとつ忘れた)

うなぎ寒風摩擦のやつの4曲!

恥ずかしくてメンバー順番に横にいてもらってて可愛いかった。

本気で足つってて笑った。

 

・ドンビキトーク(だったかな?)

募集したトークテーマをくじで引いてそれについて話す。

みんな老いていってるんだなぁって思いました(適当)

りょうくんが友達ともなんたら〜って話がわ〜おだった。

 

・グッズ紹介

とある3人がはけていって、繋ぎで3人でグッズ紹介してた。

在庫余ったら困るからぜひ買ってくれよなって感じで面白かった。

悩んだけど買いませんでした(使い道ない)

虫さんもりょうくんも言い回しが面白くて好き。

 

・リサイタルズ

あるかな〜?って話してたらあった!!!

俺らリサイタルズ踊ってた!!

キラキラでなんかめっちゃ盛り上がった〜!!!

キンブレ持ってけばよかったなーって思ったのが今日の反省。

次はとりあえず鞄に忍ばせときます。

 

・抽選会

ラスト!

くじ引いて当たった席番の人にプレゼントの抽選会。

6人がサイン入りトートバッグで、6人が東海オンエアそれぞれの私物の計12人。

ゆめまる→緑のキャップ

しばゆー→GoPro

りょう→肩パッド(罰ゲームでつけてたやつ)

てつや→伊勢で買った植物みたいなやつ

としみつ→1億再生の動画で描いた絵

虫さん→筆箱とその中身

としみつのめっちゃ欲しかった!近くの人が当たってた!笑

 

こんな感じかな?

わちゃわちゃしてて微笑ましかったです。

生東海オンエアだったけど、顔の認識無理だったからスクリーン見てたりしたら、いつも動画で見る東海オンエアと同じで、本人を見たのかわかんないなって感じです。笑

 

そういえばてつやが物販にいるときは見た。

f:id:mi3_3mi:20220430224539j:image

大人しく座ってたから本人?え??ってなったけど本人だったみたいです。笑

 

終わったあと、お友達にまんぷくや行こうと誘ってもらったけど次の日早起きの用事があるから断って帰ってきました。

残念。。

近いうちに行こうと思います。

 

久しぶりのイベント参戦で楽しかったなって話でした♡

 

それではまた👋