みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【メモ】欲しいのになぜか買わないもの

こんにちは、みみです🐘

 

これ欲しいけどまだ時ではない……っていう時ありますよね。

私も基本的に、本当に使うのか、ちゃんと償却し切れるのか、いるのかって言うことを長々と考えがちです。

その結果、買うタイミングを逃して欲しいって気持ちが残るんですよね。

何欲しかったんだっけ?ってなったとき用に書き留めとく⇩⇩

ここに書くことで自分の購買意欲が高まったらいいな〜って(´・ω・`)

家にないから今まで使ってないだけで、あったら使うっていう物もあると思う…。

だからここに書いてたら魅力度増して買うかもしれないな〜買っちゃったりして〜♪

未来のこのブログを読み返した自分に期待✨

あとついでにAmazonの商品載せとく(コッソリ)

 

Staubの食器

あまりにもカワイイ…!!!♡

家の食器全部これに変えたいけど一つ一つが高い💦

全とっかえするきっかけ待ち(たぶん全部一気に割れるとか以外ない)

赤い食器って魅力的です。。

 

Paul Smith 二つ折り財布

どう見てもかわいい♡

がま口の使い勝手の良さはよく知ってるのでポイント高め。

そろそろ財布変えたい気持ちはあるものの、

3/26逃したからもう買うタイミング失った。

 

カゴバッグ

これにサンドイッチとお菓子詰めてピクニック行くってずっと言ってる。

でも本当にするかはわからない。

朝からサンドイッチ作ってたら遠出無理だし近所にいいピクニックスポットないし…?

とか何とか言ってる間に着々と私の生きる春は減っている。

 

Fi.n.tの服

fashionwalker.com

多分これからも悩み続けるであろうショップ。

好みの服だけど自分に合うか分からなさすぎて手が出せない。笑

ワンピース可愛すぎない!?

英国のお姫様になりたいんだよなぁ…(ロマンスファンタジーの読みすぎ)

 

ヨギボー

リビングが、3人掛けソファにカーペット無しの我が家。

床暖ついてるからソファ取っ払ってカーペット敷きたい…。

でもソファはいるから移動可能なこれが欲しい。

こたつ置いて冬はそこでぬくぬくしたーーーい!

でも一つじゃ物足りないから2.3個買おうとすると、お高い…。

近くのイオンにヨギボー屋さんあるからよく眺めてる笑

 

電気圧力鍋

これで何でもできるってすごすぎない…?✨

一日の何時間キッチンに立ってるのってとき多いからすごく魅力的!

炊飯器で作る料理とかもしてみたいけど、炊飯器が空いてる時間帯なんてないから、サブ炊飯器としても使いたい。

料理の幅が増えて人生楽しくなる…と思うけど、今なくても困ってはないしな…って思考が邪魔してる。

いつか買おう…絶対に……。

 

なんか、いつも何欲しいって言ってるっけ?って考えてたらいろいろ思い出してきました。

欲しいものが全部手に入る世界線を生きてみたい…!!!

将来そんな人生を送れるように稼いだら問題なしですね!!✨

なんだか購買意欲の前に社畜精神が高まってきました!!

よーし!お仕事がんばろ~~~~っと!

 

いつか買おうと思ったもの、リアルタイムで追加していこ。

 

それではまた👋