みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【気持ち十分】木をプレゼントする娘。

こんにちは、みみです🌷

 

今日は母の日!

なにかされる方が多いのではないでしょうか…??

 

去年は母と祖母を連れて、祖母が希望したいちご狩りに行きました🍓

祖父も父もいないお出かけって幸せだなって…思いましたね()

母も祖母も元気なままでめちゃめちゃ長生きしてほしいな〜って思います。

 

今年は!!

母が未だに坐骨神経痛が治ってなくてお出かけできなかったから、朝からお花屋さんに行きました🚗 ³₃

かわいいカゴに入ってるカーネーションにしようかなって思ったけど、体調崩してる時にお水あげるの大変かなって思って…

木をあげました(謎)

シェフレラです♡

f:id:mi3_3mi:20220508193330j:image

▲こういうやつ

大きくなるのも小さいままなのも育て方次第って言われて魅力的だなぁって。

自分の好きなように変えれるってなんかすごい。

f:id:mi3_3mi:20220508193721j:image

▲これくらい大きくなるらしい。

すーーごい。

いいなぁ。私がほしいなぁ。って思いながら小さいものを購入。

お花は買わなかった。笑

母の日といったらカーネーションだろうっていう一般的思考は置いてきちゃったみたいですね。

 

でもお花屋さんの花綺麗だったから生け花してみようかと思った(?)

先っちょだけ白いバラとかあるんだね。

めちゃめちゃ綺麗だった。

将来誰かに私が選んだ花束とかプレゼントしたーい💐

機会ありますように…笑

 

そうそう、木の話でした。

母ね、ホームセンターの植物コーナーで働いてたことあるから大きく育ってくれると思うんだ。

嬉しい〜!って言ってたから大事大事してくれそう(?)

今後の母に期待です。

 

あ、お母さんいつもありがとう🌷

何回言っても足りないくらいの感謝でいっぱいです。

いつでも子供の味方をしてくれる母が大好き。

 

余談だけど、夜は私の大好きなお好み焼き食べに行きました。

うれしい。

昔よく家族で食べに行ってたから好き。笑

f:id:mi3_3mi:20220508195046j:image

相変わらずA型極めるとこまで極めてます。

お好み焼き(ハーフ)2つもんじゃ(ハーフ)1つ食べたよ♪

満腹すぎました。

好きなものが好きなときに食べれる人生、最高ですね。

 

また明日から仕事がんばろーっと!!

 

それではまた👋