みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【HBD】おめでとう私!!!

こんにちは、みみです🎉

 

11月8日

いい歯の日世界都市計画の日(車が言ってた)、相澤先生の誕生日、カルーの誕生日…

違います!!(違わない)

 

私の誕生日です!!!わーい!

 

おめでとう私。

24歳になりました。

20歳超えたときから自分の年齢に興味がなくなり、年齢の欄があるときにいつも頭を抱えていた私も4年目に突入です。

 

なんと来年にはアラサー!

考えられない!この前まで高校生だったのに!(無理ある)

時間の流れ早すぎます。

 

この1年どうだったかな…って考えると、何もなかったの一言です。

何かはあってほしかった。そんな感じです。

人生を振り返っても、こんなになにもなかった年はないんじゃないかな。

……寂しくなるから忘れよう。笑

 

24歳何か人生で忘れない出来事とかあったらうれしいな~!

期待して1年生きてみようと思います。

 

旦那さんにはかねてからほしいと言っていたPaulSmithの財布をもらいました。

f:id:mi3_3mi:20221108203900j:image

嬉しい~~~!

寝ぼけてるときにもらったからマクラの横に置いて寝たら、朝サンタさん来たのかと思ってわくわくしました。

サンタさんって大人でもわくわくさせてくれるんだなぁ。恋しい。笑

 

夜は地元で一番美味しいって噂のケーキ屋さんのケーキを食べました🍰

f:id:mi3_3mi:20221108203944j:image

ホールケーキいいよね。わくわくする。

とっても美味しかったです♡

 

なんだかめずらしいらしい皆既月食も見れていい誕生日でした。

 

24歳は……人生の目標を達成する&自分磨きをするぞお~~~!!!

綺麗なお姉さまになるぞ~~~~~!!!!!

 

それではまた👋