みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【引き寄せの法則】願ったら夢は叶うんだって

こんにちは、みみです☀

 

とうとうGWがやってきました!!!!

うれしーーーー!!

でも雨多めですね。

梅雨まで待ってくれてもいいのに…☔

あんまり出かけるなってことですかねっ!

でも明日は絶対にクレープを食べに行きます。絶対に。

 

さて、皆さんは引き寄せの法則というものをご存知ですか?

詳しくは知らないんですけど、夢を人に話したり願い続けたら夢を手繰り寄せれるよみたいなやつです。

私中学生のときに引き寄せの法則というものを知ってから、夢は周りの人に話したりするようになったんですけど。

なんだか今思うとスピリチュアルですね。

でも当時の少し病んでた私には絶大な支持を得てました!笑

引き寄せの法則の本を読みに図書館に行ったこともあります。

(英語で読めなかったけど)

ポジティブなことを考えるから色々と良いようになってくのかな〜みたいなね。

どうせ無理って諦めるよりかはいいです。

 

はい。そんな私の今の夢。

家が建てたい✨

そう、家が建てたいんです(?)

 

私の実家大工さんで、小さい時からいろんな家を見てきた。

こんなのが作れるお父さんすごいなーと思いながら、いつか私の家がほしいと願う毎日…

気づいたら23歳。

お友達の家もちょこちょこ建ってくる頃です。

うーらーやーまーしーいー!

自分の希望に沿った家に住みたい!

毎日家に癒されたい!!

 

土地があるなら平屋で日本家屋がいい。

そこまで広くないなら1階にリビングキッチンと趣味の部屋。

2階に子供部屋と寝室。

趣味の部屋は壁一面本棚にして漫画置くんだ…

キッチンはアイランドキッチンで、フラットにしてカウンターが欲しい。

パントリーもバルコニーもあって、屋根付きのベランダorウッドデッキ。

はぁ。夢が広がる。

フラットのアイランドキッチンとか1番高いですよね。

憧れる家ってなんでこんなに高いんだろう。

 

あとリビングは白と黒でシンプルにしたいなぁ。

カラフルな絵飾って絵が映えるようにしたい。

食器も統一して、床は大理石調にしたいなぁ。

 

家にカタログがたくさんあるから、具体的なお家が頭の中に広がります。笑

夢の夢の夢すぎるけど…笑

そんな家に住んでる方居たらぜひ1部屋お借りしたいところです。

こんな家に住めるように、未来の私頑張れー!!

 

明日からGWの皆様!

お互い事故なく!楽しみましょうね!!

 

それではまた👋