みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【散財】予定はあくまで予定だから。

こんにちは、みみです🌼

 

5月3日火曜日。GW5日目!

もう5日目?あと2日…?

無理すぎる耐えられない。。

旅行のひとつやふたつ行きたかった泣ける…。

そう思いながら今日起きたのは11時。

なぜか。

前日来た友達が帰ったのが朝の4時。お察しです。

 

そうだ、朝から京都に行こう!

行きたいところが3つあるんだ!

って予定してたものの、昼に起きた私たちに京都を観光する時間も気力もあるわけなく。

最悪昼からでもいいかな〜なんて思ってたけど、行きたいお店2つとも要予約でGWは既にパンパンだった。

スケジュール管理がガサツすぎた。

当日でいいっていう思考は捨てなきゃダメですね。

事前準備が大事。

この前も言ってた気がします👼

 

まあ無理なもんはしょうがないってことで色々行くところ探してたけど、やっぱGWどこも詰まってますね!!!

あそこもここも予約パンパン!待ち時間長い!

とかで遠出は諦めました。

 

でも天気めっちゃよかったからね。

どうしても外には出たくて。

近くのカレー屋さんに行って来ました♡

定期的に食べたくなる。このナン。

f:id:mi3_3mi:20220503233837j:image

本格カレー屋さんのチキンカレーとナンは最高です…♡

手が止まることなく口が止まることもなく黙々と食べた。

黙食するならここですね。

いつもおかわりしたいな〜って思いながら食べるんだけど、どう考えてもあと1枚入る胃がないって断念します。

世の中にナン2枚も3枚も食べれる人いるの?

見てみたい。

お家に持って帰りたいくらい美味しいから、近所に本格カレー屋さんがある人はぜひ行ってみて…!!

海外のご飯苦手な私が唯一好きなものでした♪

 

そのあとは、しばらくやってないマリオパーティーを生贄に“Switch Sports”を召喚!

f:id:mi3_3mi:20220503234832j:image

Wiiスポーツリゾート?とかはめちゃめちゃ得意だった私。

100ピンボウリングとか懐かしくない??

チャンバラ100人抜きみたいなやつとかも無双してた記憶がある。

旦那と全6種の対決して、テニス以外全部勝った🔥

23歳運動神経決して良くはない私だけど、なんでも全力で挑むことができます(長所)

追加が決定してるゴルフを楽しみに、日頃の運動不足を解消したいと思います。笑

バレー楽しいからやってみてー!笑

 

5月は意味わからんくらい節約して来月贅沢しようって考えてたのも束の間。

GWの悪魔が降臨して、毎日昼か夜外食してる。

恐ろしや。

月末の車の税金で泣くことになるのでしょう…。

今は忘れよっと(←ダメな原因)

 

そして夜はお友達とモンハンライズを再熱した。

イベクエの報酬にロックマンのワンちゃんの重ね着とか、ソニックの服とか、なんかいろいろあってわくわくするね!

6月末?に追加出るの楽しみだね!!!

また家事そっちのけで狩りをする生活が始まりそうです。

笛使いだからサポート必要な時は呼んでください!

オンラインやってないけど!()

 

次の日はバイクです!

GW天気のいい日ばっかりでよかったですね!

みなさまも素敵なGWをお過ごしください♪

 

それではまた👋