みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【幸】遊び呆けた3日間(ポケカ)

こんにちは、みみです🌷

 

3日ぶりの日記です。

ちょっとおサボりして遊んでました♪

大大大満足です♡笑

 

金曜日に、作っててワクワクするパズル買いに行こうと思ってJoshinに行ったら、ポケカ買って帰ってきました。

ワクワクするパズルがなかった。。

今後のJoshinさんのパズルの在庫状況に期待です。笑

 

でも今の私のブームはポケカだから!➰◓

ディアルガの6パック買ったら、ヒスイドレディアVMAXとカイリキーVとVMAXが出ました。

私水デッキしか作ってないから、これは張り切って草デッキ作っちゃうしかないな〜!ってワクワク!

謎に虫タイプ愛が強い私。

でも家にあるカードの中に強い虫タイプがいない…。

ゴリランダーVMAXくらいしか強いのない…

か、かわいくない…!泣

ペンドラーとかデンチュラとかいないの!!

マルヤクデもハッサムもなんで草じゃないのー!

 

ーーーー3年後。

完成しました♡

f:id:mi3_3mi:20220425192040j:image

(見せ方が雑)

ヒスイドレディアVどこにも売ってなかったけどどこにあるの?パック買わなきゃダメ??

ちなみにただの趣味で家族友達と遊ぶためだけにやってるからルールなんてあってないようなものです。

 

作ったばっかりだから使い方めちゃくちゃ笑

でもなんか強そう!笑

基本的に私引き運わるくてサポート全然出ないとかざらなんだけど、なんかそんなんでも勝てそうな気がします♡

よーし、これで友達無双しちゃうぞ〜!!(?)

 

ここから3日間、ポケカして遊んだのであった。

(カラオケも久しぶりに行った)

 

余談ですが、GWに友達とクラブハリエのケーキブッフェに行こうと思ったら予約いっぱいでした。

みんなGWの予定組むの早いですね。

オススメのケーキブッフェあったら教えてください。

ケーキが私を欲してます🍰

 

それではまた👋