みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【成長日記】水槽立ち上げから1ヶ月!

こんにちは、みみです🌼

 

お魚成長日記!何日かぶりかめ〜!!

(あやなん風)

 

水槽を立ち上げてからちょうど1ヶ月経ちました♡

ダトニオ、ガーは来てから3週間、

ポリプは来てから2週間半経ったなーってところです。

目で見てわかるくらい大きくはなったよ!!

 

4/16のガー▼

f:id:mi3_3mi:20220507203650j:image

5/7のガー▼

f:id:mi3_3mi:20220507203604j:image

 

4/20のポリプ▼

f:id:mi3_3mi:20220507203803j:image

5/7のポリプ▼

f:id:mi3_3mi:20220507203611j:image

 

4/16のダトニオ▼

f:id:mi3_3mi:20220507203918j:image

5/7のダトニオ▼

f:id:mi3_3mi:20220507203956j:image

 

どうですか?♡

並べてみたけど写真じゃん分かりずらいな…

でも、大きくなったよ!!!!!

ガーはなんか色変わったよね?

成長です…嬉しい…♡

 

初めはメダカしか食べなかったんだけど、根気よく挑戦してたら乾燥エビを食べるようになってくれました。

助かるよね。本当に。

お財布的にね。笑

話のわかる子でよかったよ…

 

ガーなんて食べたらお腹パンパンに膨らむからすごいよね。

ヘビみたい(?)

ポリプは普通のエサ食べるんだけど、満腹の具合が分からなくて難しい。

ダトニオはかわいいよ。

最近寄ってくるようになったの!!

f:id:mi3_3mi:20220507210917j:image

f:id:mi3_3mi:20220507210925j:image

かわいくない?

早く大きくなってほしいけど、ダトニオは成長がゆっくりみたい!

早く大きくなるといいね〜♡

 

最近白い濁りもなくなっていい感じです!

成長日記終わり!!

 

久しぶりに魔女宅とポニョ見たらジジのあまりの可愛さにメロメロになりましたとさ。

f:id:mi3_3mi:20220507211534j:image

▲我が家のジジ(コタローくん)

 

それではまた👋