みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【前編】東京行っても相変わらず上手く行かない

こんにちは、みみです🧡

 

10/8~10/9に1人で東京に遊びに行ってきました!

ひっとりっ♪ひっとりっ♪

1人旅久しぶりすぎてわくわくと緊張がとまらない!幸せ!!

なんで東京かって??

東京にいるお友達に会いたくて8月末くらいに予定してたんです!

でも知らなかった……!!

この週が3連休だったなんて……!泣

呑気にこの日に行くね〜とか言ってホテル取って行き先は当日でいいかとか思ってたよ。

数日前に、3連休…!?めっちゃ混む……!?

って思った時には……です。

時すでに遅し。

友達と相談してすぐにご飯屋さんとか予約しました。

マニアッテヨカッター。

 

しかも新幹線の時間決まらなくて、帰りは乗る時間、行きは到着時間で決めたんだけど、どう考えても逆だった。

大バカかもしれません。

行きは乗る時間で決めなかったせいで朝5時起きが確定したのです。

ええ?そんな気合い入れて東京行く?

たしかに数年ぶりだけどっっ!

大人になったんだからもう少し余裕持って行きたいと思ってたっ!笑

 

しかもね?帰り22時に着く新幹線取ってね?

いやそこから家着くの24時…!って感じで。

なにやってんの?わたし。

でもら予約したもんは仕方ない、明日朝遅くていいしまあいっか!と思ってたのも束の間。

3年振りのF1ですって!

知ってました?

名古屋駅もその先も大盛り上がり!

名古屋駅まで迎えに来てもらう予定だったけど人の多いこと…。

結局30分遅れて迎えに来てくれました。

ほんとありがとう感謝感謝…シャッシャッ…

 

それでね、帰るついでに酔っ払った地元のお友達拾って…

ラーメン屋さんへ誘われたのであった。

丸源の肉そばが最強。

(本当は岐阜タンメンが食べたかったけど大行列だった)

そうして帰ってきたのは24時半だったのである。

荷解きしてお風呂入って寝たの2時半。

次はもっと計画的に予定組もうね、ハム太郎…🐹

 

気を取り直して。

東京でどこ行ったのかは次のブログで!

次回!「そう私はシティガール」!

見てね〜〜〜!

ジャンケンポンッ👊(?)

 

f:id:mi3_3mi:20221012174950j:image

↑東京タワーを見上げる田舎者の目線

 

それではまた👋