みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【ほぼ置物】部屋相応のテレビ買った!

こんにちは、みみです!

 

なんと!新しいテレビが!届きました〜!(いえーい!)

 

今まで、実家居るころから使ってた32型のテレビ置いてたんだけどね。

なんともまあ字が読めないこと()

リビングのソファに座ってたらまあふつうなんだけど、

ダイニングのイスに座ったら字なんて読めたもんじゃないです。

Fire stickでなにか見ようと探すときなんて、リビングに近づかないとわからない笑

普通にテレビ見てても、右上の字とかさっぱりわからーん!

ってことで、日に日に買い替えたい気持ちは高まってたわけです。

 

ボーナスで買おうって言いながらタイミングを逃し…

セールのタイミングで買おう!と意気込みながらも家電屋さんに行くことはなく…

こりゃいつまで経っても買わないなと思っていたある日!

臨時収入が…!!

コロナ陽性になったときの保険金です。笑

あれけっこうもらえるよね…?(コッソリ)

今死んでも借金とか残らないからって死亡保険金を犠牲に医療保険を充実させといてよかった…!

昔の私ぐっじょぶ。

その急に現れた諭吉たちに連れられ50v型のテレビ購入(速攻ぽちった)。

 

どどーーーん!

f:id:mi3_3mi:20220922184026j:image

大好きなクレープ作る動画とともにどうぞ。

 

買ったはいいもののテレビ台が小さくなっちゃいました。

盲点。

次はテレビ台買って、

そしたら壁掛けにしたくなって、

じゃあSwitchとか置く場所もいるねってなって、

上に置いてある写真とかも壁掛けにしなきゃって…

なるところまで想像できた。

なんだこれ。無限にお金いる…闇が深い。

でも、1つお買い物できて大大大満足ですっ♡

 

ちなみにこれでモンハンしてみたらヌルヌル動いてて凄かった…!

画面操作へったくそだから画面酔い確定です!すごい!

これで思う存分ポケモンSV楽しめます。

 

ん〜、次はカウチソファかな…?

リビングの机も変えたいし。

秋服もいっぱい欲しいな〜…

無限に稼ぎたい💰

 

以上、ハンドクラップ定期的に踊りたいブームが来てダイエットに励むみみでした。

 

それではまた👋