みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【大人】ヴィソン広くて雰囲気よすぎる〜!

こんにちは、みみです🌷

 

先日VISONに行ってきました〜!!

“ビ”じゃなくて“ヴィ”の方です(どうでもいい)

三重県多気町のインターのすぐ近くにあります♡

 

雰囲気がよくて広々としてて美味しそうなのいっぱいあってよかったよ〜!と周りの人によく聞いてたのでずっと気になってた!

下調べ一切してないから道の駅なのかな?みたいな感覚で行ったら全然違いますね!

山削ったみたいな高低差のある場所に広々と建物がポツポツありました!

f:id:mi3_3mi:20220406124519j:image
f:id:mi3_3mi:20220406124522j:image

広い!めっちゃ広い!!!!

端のから見たら向こう側は全然見えない!!

ディズニーくらい広い!(広さだけ)

しかもめちゃめちゃいい天気〜!!☀️

こんな山田をみたいなところでのんびり歩いてるなんて、放牧されている羊の気分です(?)

こんな休日いいんですか?♡ってくらいのんびりできました。

 

食べたもの🥐🍰🍫

f:id:mi3_3mi:20220406130058j:image

松阪牛コロッケ

 

f:id:mi3_3mi:20220406130122j:image

プリン🍮

 

f:id:mi3_3mi:20220406154153j:image

ケーキ🍰

 

f:id:mi3_3mi:20220406154215j:image

弁財天の大福♡

 

幸せ……

もうこれ以上望むものはない……。

いや、まだまだ食べたいものはたくさんありました。

 

ステーキ、すき焼き、天ぷら、鮨屋さん?などなど、、

ランチにしてはちょっとお高めなお店が多く、学生というよりはお姉さんお母さんおば様に合うところだな〜と思いました。

でも家族連れも多かったし、子供が遊べるところもあったし、おやつもたくさんで普通に遊びに行くなら楽しいなって印象です!

ワンちゃんも多かったよ!🐶

 

宿泊施設もあって、ちょっと心休めたい人にはとってもいいかも知れません!

 

余談ですが、最近母が坐骨神経痛になって動けなくなり、

姉と私で実家の家事をしていたところ、介護士の姉が施設でクラスター発生してホテル生活になり、

他にも色々重なって、気が沈みながらも毎日多忙でしんどいなって過ごしてて…。笑

私は何事もなく元気だから出来ることはしなきゃって思ってたけど、

少し休みたいなって弱腰になっていたときにお友達に誘ってもらって、ヴィソンに行ったんです。

天気いいし、景色もいいし、美味しいご飯も食べれるし、のびのび行動できて、とっっっても心休まりました。

疲れたら1回ゆっくり外の空気を吸ってみるのがいいですね。

最高のメンタルケアになりました♡

偶然地元に帰ってきていたお友達に感謝です✨

母も早く良くなってほしいので、また今日から実家のお手伝いに励もうと思います!♪

 

それではまた👋