みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【お土産】私と1匹のカニ

こんにちは、みみです♪ 先日お友達に北海道土産でカニをもらいました。 うれしい!カニ大好き!カニみそは嫌い! ついでに白い恋人も!世界で一番好きなお菓子…♡ そして新聞紙に包まれた冷凍のカニを受け取り、一旦冷凍庫へ…。 後日、カニ鍋の材料を取り揃え…

【食欲の秋】旬の料理は最高🍠

こんにちは、みみです 秋らしく肌寒くなってきた今日この頃。 大好きな秋の味覚、サツマイモをおばあちゃんにもらいました♡ 大好きなんだよね…サツマイモのお味噌汁。 高校の時に栽培したサツマイモをね、クラスみんなで食べるから大きな鍋でいろんな野菜を…

【春先取り】チューリップの時期です

こんにちは、みみです 食欲の秋、実りの秋、読書の秋… 秋っていいですよね。 季節感がめちゃめちゃ大好きです。 四季は春秋に限ります。あと冬。 この前、夏の間に育ちきった雑草を処理しました。 すごいのなんの! え、木?ってくらいの草がたくさん…。 フ…

【後編・改】私、東京に住みたい…!

こんにちは、みみです♡ 前回の続き! 東京の旅!2日目!!³₃ 9:00 秋葉原→品川へ キャリーケースを先にコインロッカーに預けちゃおうってことで品川駅へ。 品川駅新幹線止まるんだからコインロッカーたくさんあるでしょ!と思いながら構内を練り歩く。 ……が…

【HBD】おめでとう私!!!

こんにちは、みみです 11月8日 いい歯の日、世界都市計画の日(車が言ってた)、相澤先生の誕生日、カルーの誕生日… 違います!!(違わない) 私の誕生日です!!!わーい! おめでとう私。 24歳になりました。 20歳超えたときから自分の年齢に興味がなくな…