みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【甘さ控えめ】簡単チョコマフィン作る!

こんにちは、みみです この前IKEAで買ったマフィンの型がどうしても使いたい衝動に駆られた私です。 材料は昨日買ってきた! カップは買ってこなかった。 マフィンの型使ったことないけどまあ綺麗に取れるでしょ(こういうところがダメ) 今回は甘さ控えめって…

【IKEA】見たもの全部欲しい!

こんにちは、みみです IKEAに行ってきました! (2年振り2回目) (何年ぶり何回目って言い方めちゃめちゃ好き) (↑どうでもいい) ソファ買い替え検討してるから良い物あるか見るついでにいろいろ買っちゃお〜ってことで! 行くの急に決まったから、着いたの16時…

【OP一番くじ】金に物言わせたもの勝ち?

こんにちは、みみです。 前々から狙ってた一番くじの、 ONEPIECEエモーショナルストーリーズ 満を持して引いてきました…!! 絶対にほしかったんだ! あのメリーのタオル!! 他はどうでもいい!いや、どれが当たっても当たり! ワンピースどハマり中の私に…

【お魚日記】あれ?大きくなったよね?

こんにちは、みみです。 お魚日記!お久しぶり! 我が家に来てから5ヶ月が経ちました。 日に日に大きくなってく…のよくわかんないけど() ふと見た時に大きくなった…よなぁ?ってなる。 昨日掃除してたからピカピカ水槽になったよ! フィッシュレットと土管が…

【ほぼ置物】部屋相応のテレビ買った!

こんにちは、みみです! なんと!新しいテレビが!届きました〜!(いえーい!) 今まで、実家居るころから使ってた32型のテレビ置いてたんだけどね。 なんともまあ字が読めないこと() リビングのソファに座ってたらまあふつうなんだけど、 ダイニングのイスに…

もしかしてエネルかわいい?

こんにちは、みみです⚡️ ワンピースを読み初めて早1週間。 新世界に突入しました!! 何回も読んでるけどどこ読んでも涙が止まりません。 ウソップとカヤのところから…レイリーが涙目になってるところまでめちゃめちゃ泣けます。 読者として読んでるだけじゃ…

【8/6】8耐のあいたいパレードに出た!

こんにちは、みみです。 8耐から早1ヶ月以上が経ったある日。 そういえばあいたいパレード行ったな…と思い出して書いてる。 あの日…。 久しぶりにたくさんのバイク見た! かっこいいバイクいっぱいだし… これなら乗れそうだなってバイクもあったし… いや、大…

取るに足らない話を供養したい

こんにちは、みみです。 ①知り合いの飲食店にお手伝いに行ったら、お客さんに 「あなた高校生?若く見えるね‪‪!」 って言われました。23歳です。 褒められてるのかどうかわからないギリギリのラインすぎて、ええ〜そうですか〜?(照)って喜びつつ、23歳です…

【隔離】え?我が家に陽性?🧚‍♂️

こんにちは、みみです! これは…8月末頃のお話…。 従業員1人が某感染症に侵されました。 ひぇー!青天の霹靂! (どこから移ったか聞いたけど本当に不明らしい) あのなんの意味もないと有名な研究用の検査キットで検査したら陰性!(当たり前) とりあえず早退…

【ラタタッ】ユニバ最高だよ!!!!

こんにちは、みみです やってきましたね!久々に!! ユニバのホラーナイト!!! 待ってた~~~!! 死ぬほど待ってた!!! ホラー映画を一瞬でも見た日には1人でトイレもお風呂も行けない私ですけどね。 ホラーナイト大好きなんです…♡ っていっても今ま…