みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【MH】モンスター狩りじゃああぁぁあ!!

こんにちは、みみです。 6/30 何の日でしょうか? そう、給料日です! 毎月給料日だからと言って何がある訳でもなく、今月もこれだけしか残らなかったから節約がんばろうね、ハム太郎… って感じだったんですけどね。 なんとお給料が上がりまして。(感動) …

【銀魂】何回でも見れるアニメは何ですか?

こんにちは、みみです! 梅雨が明けましたね!! 1.2つ前のブログに梅雨入ったね~とか言ったばっかりなのに!笑 ちゃんと毎日UPしたい今日この頃です。 毎回言うじゃんって?わかってるよ!毎日アニメと漫画漁ってたら1日一瞬だよ! そんな日々を送ってます…

【オススメ】映えの地、京都卍

こんにちは、みみです 京都2日目〜!!!! 朝からホテルの朝食食べてもりもり元気! 「身体の中から綺麗にするヘルシー朝ごはん」 みたいなちょっとアップグレードした朝ごはんにしたら、庶民の私のお口に合わないこと! 美味しく食べれない私の舌が憎い! …

【そうだ】安価で京都いっちゃおう

こんにちは、みみです 梅雨に入って青空が消えた今日この頃。 19日~20日で京都に行ってきました♡ 19.20日、ちょうど晴れてたね! いい天気だったねー!!☀️ ひっさしぶりの京都! 最後に行ったの……………2.3年前とか? 某流行り病の襲撃前に行ったなぁ…懐かし…

123,456,789,000一瞬で読める人になりたい。

こんにちは、みみです 123,456,789,000を一瞬で読める人はどれくらいいるのでしょうか。 毎日数字と戦っている人はきっと簡単なのでしょう… 1234億5678万9千です。 人生でこの単位の数字に触れ合うこと特にないからそりゃ読めない…。 だがそれを読めてこその…

【気まま】ありのまま最近起こった事を話すぜ!

こんにちは、みみです☀️ 日記をサボって早10日。 バタバタしつつのんびりしつつ、心の赴くままに生きてました。笑 日頃の日記なんだから、さらさらっと書き留めたいところなんですが、いかんせん文章を書く能力が低く… このたった4行書くだけでもあーだこー…

【未知】どーーしてもサメが見たい!!

こんにちは、みみです 定期的にサメが見たくなっちゃう私。 知らない海の生き物がいるってロマンある〜! めちゃめちゃいるけど! 会社のPCで読み漁る朝。 その前に、会社ついてすぐに 「ゲジゲジがいる!!!」 って上司(?)が言ってて見に行ったら… それは…

【DS】ピクトチャット懐かしいでしょ

こんにちは、みみです 揚げ物すると次の日もついでに揚げ物にしたくなっちゃう病。 昨日コロッケ揚げたら、油が新しいうちにから揚げしたい欲に駆られています。 あるあるですよね?笑 置いておいたらどんどん油悪くなっちゃう(気がする) とんでもない量の油…