みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【私ルート】TDSは全部乗りたい絶対に。

こんにちは、みみです 年パスじゃない地方勢みみちゃんの! 東京ディズニーシーの黄金ルート! (アトラクション重視編) ※アーリー必須です。 まず、アーリーをゲットするためにすること。 ディズニーホテルに宿泊 アーリーの取り扱いのあるディズニーホテル5…

【サブスク】毎月約5,000円を溶かす女

こんにちは、みみです☀️ 皆さん、サブスクって利用していますか? 便利ですよね。 しかも1ヶ月数百円は安いですよね。 1人あたりの1ヶ月平均サブスク利用料は約1,500円らしいです。 ん?あれれ〜? タイトルのとおり、私毎月約5,000円のサブスクを利用してい…

【遊園地】パルケエスパーニャって知ってる?

こんにちは、みみです バイクに乗った後遺症で腰周りの筋肉痛に苦しむ生活を送るも早二日。 仕事で動くならまだしも、事務仕事なので数時間一切動かないときがあります。 死です。 ピチピチの23歳ですが、いたたたたたって言いながら歩き始めるなんて滑稽で…

【暇潰し】東海オンエアが私を離してくれない

みみの暇潰しエッセイ(?) こんなにも天気がよくて気温もちょうどいい今日この頃。 私は部屋で1人、YouTubeを見ている。 季節を感じられる訳ではない。 知り合いが出ている訳でもない。 何かを勉強している訳でもない。 彼らが、おもしろすぎるのである。 彼…

【初詣】伊勢は3月まで初詣って聞いた!

こんにちは、みみです! 今日は念願のツーリングということで!✨✨ 色々あったんです…(´・ω・`)笑 朝9時にさあバイクに乗るぞ!と張り切って車庫に行きました。 そしたらまた…バッテリーが充電できてなくてエンジンがかからない… 前日に様子見に行こうと思っ…

【滋賀】琵琶湖以外に何がある??🐟

こんにちは、みみです 今日は台風並みの大雨ってニュースで言ってたので、車で滋賀県に遊びに行きました ³₃ バイクで滋賀行きすぎて道覚えてたのに感動です✨笑 今日の1番の目的は琵琶湖博物館! 行ったことなかったので行ってきました。 鮎の大群(なんか綺麗…

【オムライス】家の中のラプンツェル

こんにちは、ミミンツェルです♡ https://amzn.to/3KaHC2c 今日の金ローはラプンツェルですね! ラプンツェル大好き!! ディズニープラスでいつでも見れるし何回も見てるけど、地上波となると話は別です。 Twitterでリアルタイムで誰かと共有できるのがいい…

【カレー】母が作るよりレトルトが好き

こんにちは、みみです 今日とってもいい天気でしたね☀️ 絶対にバイクに乗りたい…!と思いながら年度末でバタバタしている職場に車で行きました。 定時なんてものはなかったのです。 風は強かったのでバイク危なかったなって理由を見つけてなんとか冷静を保っ…

【コストコ】プルコギでキンパ作る!

こんにちは、みみです 1日で読者さまが増えました。 ……何故でしょう?? とっても嬉しいです♡ ありがとうございます‪‪☺︎‬ さーて今日はこの前コストコで手に入れたプルコギのアレンジレシピを作りたいと思います!! そのままでもすごーく美味しいですよね!…

【ディズニー映画】ウンポコロコってなーに?

こんにちは、みみです 皆さん、好きなディズニー映画はなんですか? ディズニーもいいし、ピクサーもいいですよね! ディズニープラス会員33ヶ月目の私、好きなディズニー映画がたくさんあります!! プリンセスは基本的に全部好きです♡ 昔からベルちゃんが…

【絵本】可愛くてつい買っちゃうやつ

こんにちは、みみです 皆さんはどんな絵本を読んでましたか? 図鑑派ですか? 図鑑もいいですよね〜! サメとか深海生物とかの図鑑は今見るとわくわくします。 水族館ではシロワニの水槽からなかなか離れません。ずっっっとシロワニみてる人いたら私です。 …

【日記】麻雀してイオンで1日を潰す女。

こんにちは、みみです 今日の私は思考が死んでいたので今日の出来事をのんびり書いていこうと思います。 まず昨日の夜に麻雀しました。 家族でよくやるのですが、昨日はお友達としました。 4人打ちです。 麻雀歴は3.4年ほどです。 私、運動神経が特に良くな…

【ポケモン】鋼タイプへの愛を語りたい

こんにちは、ポケモンマスターみみです 皆さんはポケモンは好きですか? どのポケモンが好きですか? ポケモン1匹飼うなら何がいい?って会話、よくしますよね。(?) 私ポケモンにわかなんですけど、はがねタイプのポケモンがめちゃめちゃ大好きなんです。 …

【資格】マスターになりたい

こんにちは、みみです 皆さんは勉強は好きですか? 私は好きな方です。学校の勉強は嫌いだったけど、資格取るための勉強は好きです♪ この数年の社会人経験の中で色んなジャンルの勉強をしてきました。 そんな私の就職で有利になりそうな資格✨ 紹介したいだけ…

【豆腐ハンバーグ】私の十八番料理♡

こんにちは。我が家のシェフ、みみです今日の夜ご飯に豆腐ハンバーグを作ったのでご紹介します!!私、農業高校出身で、料理を専攻してたので多少料理が得意なんです。 その高校で豆腐ハンバーグを作ってから何度も作ってます。何がいいって、 コスパがいい…

【アクアリウム】転生してきた

こんにちは、みみです 我が家の水族館へようこそ!!!! こちらの水族館は、 ・ミッキーマウスプラティ ・グッピー ・ネオンテトラ ・エビ(種類知らない) ・プレコ(種類知らない) ・透明のやつ を展示しております!✨ 餌やり担当のみみです! よろしくお願…

【未経験】HTML編集の練習しよ💻

こんにちは、みみです 今日ですね。今まで"見たまま編集"が楽で使ってた私、気づきました。 "HTML編集"ってなんでもできるじゃんすごくない!?と。 いつも文字の色を変えたくても納得のいかない色が多く諦めていたり… 文字の大きさ少し大きくしたいだけ…

【バイク】さーてどこ行こうかな!🏍³₃

こんにちは、みみです 冬眠から覚めた皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私はもりもり食べて元気に生きております。 前回ご紹介した私の愛馬、883アイアンも、この日曜日から冬眠明けしちゃうぞ〜!なんて張り切ってたのがこの前の木曜日。 ひっさしぶりのツ…

【漫画】紙の方が趣がある📚

今週のお題「わたしのコレクション」 こんにちは、みみです 初めてお題というものを利用してみます♪ 私、幼稚園児の頃にちゃおが読みたくて母に平仮名を教えてもらった経歴があるくらい漫画が大好きなんです!! テレビっ子でもあったので小学生の頃はアニマ…

【ディズニー】贅沢の味わい方🐭

こんにちは、みみです 皆さんはディズニーには何を目的にしていきますか? アトラクションはもちろん、ショーやグッズも魅力がいっぱいですよね!! 始めは私もアトラクション目的でしたが、最近はレストランに行くのが一番の目的になっています♡ ロマンスフ…

【麻婆豆腐】冷蔵庫のライフが0だ!🍴

こんにちは、みみです☀️ スーパー行くのって大変ですよね。 スーパーの端から端まで歩き尽くしてカゴをパンパンにして、その重たいカゴを車まで運び、家に着いたらまたカゴを持ってすぐ冷蔵庫や冷凍庫に入れないといけない…… 手間が過ぎる~~~~! 一回の…

【水族館】心が疲れた人が行き着く場所🐠

こんにちは、みみです 皆さんは夢中になっているものってありますか? 何かきっかけがあってバチッと?ピカッと?ハマってしまう時ってありますよね。 私は5年前に水族館でイワシの大群を見たときの感動が忘れられなくてドハマりしました。笑 仕事のストレス…

【レモン】デザート作るぞ〜〜!🍋

こんにちは、みみです 春ですね やっと冬眠から目が覚めました。春大好き。 チューリップも大好き好き好きなので爪に描いてもらいました。 ずっっっと春がいいな~~~~~ さて。 この前おばあちゃんにレモンをもらいましたわーい このレモン、甘くて美味し…

【コビト】仮面ライダーみみ🔥

こんにちは☀ みみです。 さっそく今日は私のバイクを見てほしい!ってことで、紹介します!!! ででん!!! HARLEY-DAVIDSON XL883N✨ あれ?昨日載せたバイクと違う?? そうなんです。 CBR400Rちゃんとは去年の夏にお別れし…

ブログ1日目✨

初めまして!23歳 多趣味な女です。 中学のときアメブロ大好きだったなぁと思い出して、またやってみることにしました。 自分語り大好きすきすきすきです そんな私の好きなものをどんどん発信していこうと思います♪ (プロフィールに好きなものいろいろ書い…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(A8.net) を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cook…

お問い合わせ

読み込んでいます…