みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【バイク】さーてどこ行こうかな!🏍³₃

こんにちは、みみです🌷

 

冬眠から覚めた皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はもりもり食べて元気に生きております。

 

前回ご紹介した私の愛馬、883アイアンも、この日曜日から冬眠明けしちゃうぞ〜!なんて張り切ってたのがこの前の木曜日。

 

ひっさしぶりのツーリングにわくわくしながら当日の昼前に準備して、さーて出かけるぞ!と思ったその時、

 

バッテリーが!!!

切れてる〜~~!!!!

 

絶望です……

購入時に充電器(15,000円)を勧められたものの、定期的に乗るから大丈夫だと断ったあの瞬間が走馬灯のように駆け巡ります。

 

押しがけしようにも人手が足りない、、

 

放っておいてもバッテリーは復活しない、、

 

んんんんんんんんんん!!

f:id:mi3_3mi:20220314090010j:plain

 

……買いに行きました。

片道40分のところにあるハーレーへ。

さようなら、諭吉と一葉💸

 

昼ごはんは海鮮を食べに行こうかと思ってたけど、諦めてコンビニへ…

 

まあ15時頃にエンジンかかったらいいかと思いつつ、キャラメルマキアートなんて飲んじゃう優雅な午後☕️

 

…そしてバッテリーが復活したのが16時半。

 

萎える!!!遅すぎる!!!!泣

今からなんてどこにも行けない!

夜ご飯食べにバイクで出かける人はいない!!泣

 

寒くなってくるし、、、、夜雨降るって言ってたし、、、、、

今日は諦めよう。。(´・ω・`)

 

お昼、ハーレーのお店行くまでにたくさんのバイクを見ながら車に乗っていた私を思い出します。

えーーーーーーん春の風に乗れなかった!

ヤエーしたかったぁ~~~~!!!

 

まあ、でも早起きしていろいろやる事できたからいっか~……

早起きしたし、長くていい1日だったなぁ、、と自分を慰めてます。

 

よし。次のバイク日和に期待!!!✨

 

カメラも準備したから次は撮りに行こうかな〜🌸🌸🌸

人生で数十回しか見れない桜って貴重ですよね。

今年はどこに行こうかな~🌸

 

早くツーリングブログ書きたいな~!!

 

★今日の教訓★

準備は前日に済ます。

 

それではまた👋