みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【アクアリウム】転生してきた

こんにちは、みみです🦈

 

我が家の水族館へようこそ!!!!

 

f:id:mi3_3mi:20220315123532j:image

 

こちらの水族館は、

ミッキーマウスプラティ

グッピー

ネオンテトラ

・エビ(種類知らない)

・プレコ(種類知らない)

・透明のやつ

を展示しております!✨

 

餌やり担当のみみです!

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

茶番はさておき。

私毎日魚に餌をやって眺めるのが日課です。

エビもプレコも1匹だけど元気に生きています。

グッピーもミッキーもネオンテトラも透明のやつも群れになったりならなかったり、元気です。

 

そんな小さい平和な世界に転生してきた子がいたのです。(ロマンスファンタジーの読みすぎ)

 

f:id:mi3_3mi:20220315123525j:image
f:id:mi3_3mi:20220315123523j:image
f:id:mi3_3mi:20220315123520j:image

 

……………いるよね?

なんか小さい魚、いるよね、、??

 

1枚目の写真と比べてみてください。

あの葉っぱの中に隠れるくらいの小ささ!

 

たしか買うときに、グッピーはたくさん繁殖するからしないようにオスだけにしときますか?って店員さんが聞いてくれてオスだけにしたよな、、??

 

増えるはずないのだけれど、、、??

 

…ん?この子しっぽに黒い点が……

あ!これ、だ!!

 

ミッキー子供産むんだ!!盲点!!!

そりゃそうだよ!!!(?)

店員さんの言葉を鵜呑みしすぎてたからびっくり!!青天の霹靂!!(??)

 

ミッキーだってオスとメスいたら子供産まれるって!笑

 

たしかに黄色のミッキーだけめっちゃデブだなって思ってた〜!

急に痩せたから痩せれてよかったねとか思ってた〜!!

 

子供産んだから痩せたんだね✨()

 

この子も本当によく今まで生き延びたね!!

既に7mmくらいはあるんだけど、今生後何日?💦

 

き、気づかなくてごめんね!💦💦

 

エサも食べてるし、隠れるの上手だからこのままにしておいても大丈夫なのかな?

 

増えるのはやだな~って思ってたけど…小さいのかわいい♡

ママとパパは元気に泳いでるよ!早く大きくなって大冒険に出かけてね〜!!♡

 

でもこれで着々と増えたら、ミッキーだらけになるってことだよね、、、

増えるならグッピーのがよk、、、、、

 

 

以上、我が家のアクアリウムでした♪

 

それではまた👋