みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【念願】パルケエスパーニャ行ったよ!!

こんにちは、みみです🌷

 

仕事多忙で何もかものやる気を削がれている今日この頃。

仕事多忙というか…やることがいろいろあって暇な日が恋しいというか…

休みの日は知り合いのウナギ屋さんでバイトしたりしてね。

そろそろ丸1日何もない日々を送りたいな。

 

……と思ってたらそんな日が訪れました。

何しようかな、美味しいもの食べたいな~なんて思いながら、

行きたいところはひとつ。

いつかにブログで書いた、

パルケエスパーニャに行ってきました!!!

念願のパルケ~!!!!

オラ、ワクワクすっぞ!

 

丸1日はいれないだろうなって確信があったから昼の14時目指していきました。

昼の14時から入園したらほぼ半額だったよ!うれしい!

17時閉園だから3時間だけだけど!!笑

 

日曜日だし、この前話題になってたからもしかしたら混んでるかもしれないな~。

って思った瞬間は確かにありました。

………ぜんっぜん平気!

何の心配もいらないくらいの人の少なさ!

雨降ったり晴れたり変な天気だったからちょっと萎えてたけど、待ち時間なくてよかった~!!

 

ピレネー運行休止してたけど、いろいろ乗った!

スチームコースター?

オバケハンター?

くるみわり人形

スプラッシュモンセラー

アルカサルの戦い

不思議の国のアリス

氷の城

ドラゴン城の宝さがし

くらいかな~。

 

氷の城って有料じゃなくなったんだね。

手の甲にタトゥーシール貼ってもらうのなくなったんだね!

しかもずっと氷だと思ってたけど違うって気づきました。

大人になったなぁ(?)

 

アトラクション全部なつかし~!って気持ちで乗ってた。

最近はディズニーしか行ってなかったからだけど、劣化したなぁって思いました。

そんなもんだよね。

 

宝さがしはね、大人になったし絶対当てれる!と満を持して行ったらね。

全然違った。

あれを当てれる人なんていない。

運ゲーだよあれ。

ぜひやってみてください。

外れた景品でダルちゃんのマグネットもらったからちょっと救われた。笑

 

そんな感じでね。

池の方回れなかったしもう一回乗りたいのとかあったから3時間じゃ足りないんだなってことがわかりました。

もし次行く時があったらちゃんと朝からいって、飽きたら帰る計画で行かないといけない。

昔くらい活気のあるパスケもみたいなーと思いつつ。

この規模でこれだけ空いてるから気軽に行けるのはメリットだよね。

 

総評すると昔の思い出込みで楽しかったです!!♡

 

f:id:mi3_3mi:20220713202128j:image

 

それではまた👋