みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【満身創痍】朝4時起きの用事とかあんの?

こんにちは、みみです。

 

今日はある用事を済ませるため、朝の4時に起きました。

ねむい。

 

それは!なぜでしょーか!

答えは、神奈川県に行くためです。

 

車で高速で4時間かかるけど、のんびり下道で行ってもいいかな〜なんて思ってたのでちょっと早めに出た訳なんですけどね。

 

沼津についたところでドタキャンされました。

 

泣きたい。

もうなんなら泣いてる(?)

前日にちゃんと連絡とって昼頃に着くよーなんて話までしてたんだけどな???

え?朝日のぼり始めた頃に家を出て??

途中から高速のって沼津に着いたの10時くらいで???

 

ええ??そ、そんな人種いるの…?????💦

人間不信になるわっ!笑

 

家族の用事で同行したんだけど、落ち込んじゃってもう観光どころじゃないし💦笑

もうどうしようもないし、深海水族館行っても気分は戻らないだろうし…

(深海水族館は私が行きたいだけ)

とりあえず帰るか…ってことで昼前に引き返して来ました。

 

まあ天気はよかったし、海綺麗だし、空に馴染みすぎてる富士山見ながらのドライブはとってもよかったです♡

目的は達成しなかったけど、ドライブ大好き好き好きちゃんなのでまあよかったかな〜と、私は思ってます。笑

 

しかも嫌だったことはさっさと忘れちゃお〜ってことで、今日の目的だったあることをする決心がつきました。

明日本格的に準備するから、明日載せれたら載せます♪

 

こんな感じだったからみんな満身創痍で写真1枚もない…。

…けど最終的には楽しく終われたので結果オーライ!笑

毎日ポジティブ!(な訳では無い)

 

さーて今から麻雀で気分高めてきます🔥

めちゃめちゃ眠たいけど!

今すぐベッドに飛び込みたいけど!

家に雀卓があったらやっちゃいますよね。

おじさんすぎる。だがそれでいい!

今日も勝っちゃうぞ〜!

 

それではまた👋