みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【女子力】ネイルで気分上げる!

こんにちは、みみです🌼

 

ネイルすると気分も女子力もやる気も何もかも上がりますよね!

単純な子なので、可愛いネイルすると料理頑張ろ〜とか、ちゃんと身なり整えよ〜とか色々やる気が出ます🌷

 

なるべく水使わない方がいいらしいんですけどね!

事務仕事だし家事もしなきゃなので寿命は短めです。

 

そんな私のお気に入りネイルたち!♡

ピンクやオレンジ多め、綺麗より可愛いが多めです♪

 

⇩成人式ネイル⇩

f:id:mi3_3mi:20220407110651j:image

初めてしたときの♡

振袖に合わせてオレンジっぽい感じ🍊

職場がネイルあんまりよくなかったから、ちょっとシンプルめ。

 

⇩フレンチ⇩

f:id:mi3_3mi:20220407110634j:image

フレンチにハマってた時!

クリアのオレンジ可愛すぎる🧡

 

⇩個性的⇩

f:id:mi3_3mi:20220407124434j:image

バチッとしたカラーも好き🧡

秋にしたけど、秋はオレンジが映えるから余すことなくオレンジで🍊🍊

 

チップとデール
f:id:mi3_3mi:20220407110639j:image

分かるか分からないかくらいのキャラネイル♡笑

 

⇩カーズ⇩

f:id:mi3_3mi:20220407123211j:image

自分でデザインしたやつ!

シンプルだけどちゃんとカーズでお気に入り♡

職場に合わなさすぎるし絶対アウトだけど、上司が可愛いって言ってくれた✌️笑

 

トイストーリー⇩

f:id:mi3_3mi:20220407123309j:image

初めてのネイルシール

かわいい!♡

ディズニー行く時はだいたいディズニーネイル♪

 

⇩押し花⇩
f:id:mi3_3mi:20220407110626j:image
f:id:mi3_3mi:20220407110637j:image
f:id:mi3_3mi:20220407110617j:image

(↑これ美女と野獣ぽい🥀)

押し花にハマってたときはずっと押し花してた!笑

シンプルなのに可愛いなんて最高!

ずっと押し花でもいいくらい好き🧡

 

⇩チューリップ⇩
f:id:mi3_3mi:20220407110648j:image

イラストみたいなチューリップに惹かれた🌷

仕事辞めてすぐのときです笑

絵本みたいじゃない?可愛い🥺♡

f:id:mi3_3mi:20220407124003j:image

春はチューリップでしょ!ってことで今のネイル♡

人差し指のキラキラかわいい!✨

 

⇩アーガイル⇩
f:id:mi3_3mi:20220407110621j:image

シチューと共に。
f:id:mi3_3mi:20220407110623j:image

めちゃめちゃ可愛くないですか?💕

冬はアーガイル一択だなぁってくらい可愛い…

本当にこの冬はアーガイルのみだった。

 

お気に入りはこんなもんでしょうか♪

シンプルが好きなので、オフィスネイルっぽいのをよくします!

ハマると3.4ターンくらいそれになります。笑

 

次はマグネットネイルしようかなって思ってます!

フラッシュネイル?

ユニコーンマグネットネイル?

オーロラマグネットネイル?

色々言い方ありますよね。

とっても可愛かったから早くしたい🧡

 

またお気に入りできたら載せます♪

同系統のが好きな方ぜひ参考にしてください♡

 

それではまた👋