みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【歴3年】私的 韓国漫画のすすめ

こんにちは、みみです🌷

 

皆さま、韓国漫画を読んだことはありますか??

韓国漫画にもいろんなジャンルがありますよね。

私はファンタジーが大好き!!

それがピッコマにたくさん掲載されているんです!!

韓国漫画、いいですよね…

どれもこれも絵が綺麗、カラーで見れる、イケメンばっかり、ドレス綺麗…

最近ファンタジーばっかり読んでるおかげで、私服がワンピースばっかりになりました。

それはさておき。

読んでみたいけどどれがおもしろいかわからない…そんな方!!

ぜひ参考にしてください♡

▼全部ピッコマで読めます♪▼

 

ある日お姫様になってしまった件について

f:id:mi3_3mi:20220419195121j:image

ここから私の韓国漫画は始まった…!

絵がとてつもなく綺麗です。

小説の世界に転生した主人公が、父親に殺されないように試行錯誤して生き延びるぞー!みたいな話です。

どんどん主人公を溺愛していく父親の顔が良すぎます。

単行本もしっかり買ってる!!笑

1番のオススメです。

 

もう一度、光の中へ

f:id:mi3_3mi:20220419195811j:image

家族に愛されず冤罪で処刑された主人公が、違う王国の王女として生まれ変わった話。

前世の記憶があるからトラウマとかあるんだけど、今の家族に愛されて成長していくのが良い。

お兄ちゃんがめちゃめちゃイケメンです。

まだ34話までしか出てない!追いかけるなら今!!

 

ロクサナ

f:id:mi3_3mi:20220419200249j:image

ダークファンタジー?ですたぶん。

小説の中のヴィラン的立場の仲間に転生し、ヒロインの兄を助けてバッドエンドを防いじゃう!って話です。

でもそんな輝かしいキラキラ物語ではないです。

ドロドロしてるけど、それがいい。

主人公がとてつもなく綺麗…惚れます。

少しでもグロいのが平気ならぜひ読んでほしい。

 

悪女のペット

f:id:mi3_3mi:20220419200801j:image

小説の中のモブキャラに転生した主人公が、不幸になる予定のレベッカ(王子の婚約者)を救う物語。

レベッカの心の支えになる事で、王子から自立させて不幸を回避するぞ〜って感じです。

主人公かわいい。私もそんな女の子になりたい(?)

社交界で生き延びるためとはいえ、みんなに必要とされる主人公憧れる。

周りの人との関係性が良くてつい見ちゃう。

 

悪役のエンディングは死のみ

f:id:mi3_3mi:20220419201625j:image

乙女ゲームの悪女に転生し、攻略キャラの好感度が見える主人公が何とかクリアしちゃうぜって物語です。

基本的に冷めている主人公が好み。

なんやかんやでどんどん好感度上がってくのがおもしろい。

主人公の強者女感たまらない…♡

最近1番ハマってる。

 

他にもいろいろ

f:id:mi3_3mi:20220419203746j:image

f:id:mi3_3mi:20220419203752j:image

f:id:mi3_3mi:20220419203804j:image

f:id:mi3_3mi:20220419203810j:image

f:id:mi3_3mi:20220419203817j:image

f:id:mi3_3mi:20220419203824j:image

f:id:mi3_3mi:20220419203833j:image

どれもこれも絵が綺麗すぎます。

イケメンばっかり美少女ばっかりで無限に見れる。

物語もしっかりしていて、続きが気になるものばかりです♡

暇つぶしにぜひ!!!

ぜひ!!!!読んでみてね!!!

 

また気が向いたら他のあらすじ?感想?も書いていきます。笑

 

それではまた👋