みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【日記】クレープ作る動画無限に見れる

こんにちは、みみです♪

 

今日は大変な仕事がありました。

目と手を酷使したから首がいかれてます。

6000字の文字が書かれたA4の用紙を入力し直してほしいなんてそんな…

そんなこと…

やるけど!!!(作業は得意)

スキャンしたやつだから字が小さすぎて潰れてるやつの解読&レイアウト考えながらやってたら首がいかれました。

首肩マッサージのプロの方を求めています…👼

 

関係ないけど私、内職みたいな単純繰り返し作業するのめちゃめちゃ得意で。笑

土用の時期のお知り合いのうなぎ屋さんとか、ひな祭り前の友達ん家の和菓子屋さんとか、お手伝いに呼ばれるくらい自他ともに認める作業効率化のプロなんですけど(?)

文字入力するだけっていうのは、ほぼ効率化するのは無理じゃないですか?

私の能力が問われてて燃える反面、ミス無くすために2.3回確認するから効率下がりますよね。

 

私の能力が発揮できるいい内職あれば教えてください(?)

 

はい。

作業してる時って無心になりますよね。

合間にこれ終わったらあれしようこれしようって考えながらしがちです。

 

だから私は今、クレープが食べたい

帰ってきてもう見てないの無いってくらいYouTubeショート見た。

美味しすぎるクレープ食べたすぎて作ろうかと思った。

……今度材料買ってこよ。

 

あと京都で着物着たい

このご時世になってから1回も行ってない。

鈴虫寺のお地蔵さんも私の事待ちくたびれてるよ絶対…

ごめんな、お守りいつか返しに行くからね…。

京バームも回収しないと。

京都行゛ぎだい゛…!!!

 

あと溢れるくらいのマイナスイオンが吸える場所に行きたい

もうそんなに吸いきれません!!ってくらいのマイナスイオン吸って生き返るんだ。

やっぱ森しかないのかな?🌳

虫が湧く前に行きたいですね。

時すでに…なら行きたくない。

 

こんなもんかな〜。

思ったことは書いとかないと忘れちゃうから忘れないうちに書いときました。

 

いろいろあってGW7連休をゲットしたから予定に組み込みたいと思います。

みなさま!良いGWを!!!(気が早い)

 

それではまた👋