みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【長蛇の列】初!9人でツーリング🏍³₃

 

こんにちは、みみです☀️

 

5月4日水曜日。GW6日目!

楽しみにしてたツーリング!!🏍³₃

 

家族と会社関係の人合わせて9人!

初めての試みです。

多くても6人が最多だったけど、今日は9人…。

朝社長の家にみんな集まった時は圧倒されましたね。

いいバイク多いし、1人以外みんな大型のかっこいいのばっかり…すごいな。

その中の1人、ゴールドウィングとH2と遊びでBMWの古いやつ(名前知らない)買うんだからすごいです。

そういう人に私もなりたい(?)

 

そうして始まる最多人数のツーリング。

残念ポイントがあって、その①がビーコム二手に分かれるじゃん!ってことです。

せっかくならみんなでお喋りしたかった。

でも5人と4人に分かれたから、信号で行きそびれてもなんとかなって安心だった。

 

残念ポイント②は、間に車が入りやすいってことですね。

仕方ないと言ったら仕方ないけど、バイク同士で車入れれるくらいの車間開けないのにギュンって入られると怖すぎる。笑

合流とか車線減少ならわかるけどね…

…お互い思いやりが大事です👼🏻

 

それ以外は楽しかった!!!

全部で200kmくらいの下道を走ってきた!

f:id:mi3_3mi:20220505105242j:image

最高の景色だった…☀️

どーこだ。答えは内緒です(?)

 

途中でポツンと一軒家みたいな山の中に一つだけあるお店で親子丼頼んだら、パンパンの親子丼出てきて食べきれなかった。

ごめんねおばあちゃん。

550円であんなにパンパンだとは思わなかったの。

唐揚げとかも、2個分?ってくらい大きいやつが8個入って600円なんだからビックリしちゃう。

余った分は家族に食べてもらいました。

写真ないけど、値段と合わなさすぎる量だったからオススメです(?)

 

そのままくるっと回って帰ってきたよ!

山道が多いのか何なのかわからないけど、すっごく疲れた…。

クラッチ軽いやつに替えてないから握るのツラい💦

おしりのシートも柔らかくはないからお尻飛んでくかと思った。

カスタムはするつもりないけど、替える必要があるところは替えないといけないな〜。

少しローダウンしたら、1人で出かけても怖くないかな〜と思いつつ。

取り回しするの怖すぎるから家族と出かけるに越したことはないですね!

 

さーて。

次は美味しい海鮮丼でも食べに行きたいな〜ってことで。

次回のドキドキ!わくわく!みみのツーリング日記でお会いしましょう(初耳)

 

それではまた👋

 

f:id:mi3_3mi:20220505125312j:image

↑右から3番目が私