みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【端集めのプロ】集中力はピカイチ

こんにちは、みみです☀️

 

今日も暑かったですね〜!!💦

4月じゃなかった。絶対に。

さすがに衣替えしないといけないですね…

あと今日も母の病院だったので夜ご飯は適当ですえーーん💦

 

ちょっと疲れてるな〜って思ってる今日、もう絶対に何がするぞってことで!

義実家のタンスの肥やしになっていたパズルを完成させようと思います✨

 

私パズル大好き!🧩🧩🧩

趣味はロクに続かないのに、集中力だけはめちゃめちゃあるんですよね。

1つの内容に丸1日かけられるタイプです。

1000ピースくらいなら半日~一日でやってのけます🔥

 

パズルって、やったら飾りたいじゃないですか。

でも飾るなら気に入ったやつがいいじゃないですか。

広い壁もいるし。

だからあんまり買いはしないんですよね。

今家に飾ってあるのはこれ▼

 

ファンタジア〜カーズフラッグを添えて〜

f:id:mi3_3mi:20220412182234j:image

ONE PIECE×2

f:id:mi3_3mi:20220412182343j:image

f:id:mi3_3mi:20220412182442j:image

 

ワンピースのパズル、めっちゃ流行ってなかったですか?

私だけ???

中学のときにお小遣いで買って、1日部屋にこもって完成させた記憶があります♪笑

どハマりしてたからね。

新世界入るまで(60巻)は何回読み返したかわかりません。

最近はあんまり読んでないからわからないけど…。

メンバー全員の懸賞金のパズルもしっかり飾ってありました笑

↑今はもうないけど!

ワンピースで1番好きな話はCP9ですかね…

自分でもわからないけどカクが好きです。

この前1巻から読み返してたら、シロップ村で泣きました笑

カヤちゃん素敵な人すぎるし、ワンツージャンゴ好きです。笑

 

話が脱線しすぎました。

好きなことはいつまでもやっていられるってことですね!!

何でもある程度極めるまで調べ尽くすし、終わりが来るまでやっちゃいたいタイプです。

長考できるゲーム大好きなので、時間に縛られないゲームは基本的に無限にできます🔥笑

RPGより圧倒的パズルゲームです♪

 

無心になりたいときとかにやったらいいのかも知れないですね!

大人になったんだから定期的にパズル買っちゃおうかな〜今まだ壁空いてるし〜♪

って感じです。笑

 

今だと千と千尋の神隠しとか、文ストとか、リメンバーミーとか、ポケモンとか…

え、やりたい…絶対しよ…

 

空き時間とかにすると、少しずつ完成していいかもしれないですね♡

張り切って完成させてきます!!!

 

それではまた👋