みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【山田】久しぶりに衝動買いをした。他

こんにちは、みみです🧡

 

私の数ある推しの1人、

“山田くんとLv999の恋をする”

の山田秋斗にお金を落とすため日々模索しているのですが(?)

なんとこの度山田に貢ぐことが成功致しました!!!💮

こちらです。

f:id:mi3_3mi:20220404123003j:image

山田の複製原稿!!!

世界中の女性を射殺す「バレたか」の複製原稿です!!!!♡

皆さんはこの漫画読んだことがありますか?

GANMAで連載中の超人気少女漫画なんですけどね。

山田がリアルイケメン男の子すぎて恋しちゃう乙女が爆増、GANMAのプレミアム登録ししちゃう人も爆増でGANMAの大黒柱…だと私は思っているんですけど。

私も上記の通りGANMAはちゃんとプレミアムなんですけど…!笑

 

でもこれ別に欲しくて買った訳じゃないというか、買った時の心境覚えてないというか…

なんで買った?と届いてから思いました。

買った記憶はほぼ無く…本当に勢いで買ったんだなぁ、過去の自分。。

 

しかも高校のときなら喜んで買って額にまで入れちゃって壁一面に飾るところなんですが(??)

もうそんな時代はとっくに過ぎたレディーなのでどうしたらいいかわかりません。

山田の学生証も見れて幸せだけど…

どこに保管しとくの?これ。笑

ちゃんと考えて買った??

ピクニックしたいって言いながらなかなか買わないかごバッグ買えるよ?????

 

…そんなこと言っても仕方ありません。衝動買いというのはこういうことなんだなぁと…

思うしかないですね。笑

ちゃんとかっこいい山田なので後悔はしてません。

漫画の横にでも飾ろうかな♡💦

 

本当にいつもありがとうございます ましろ先生。

これからも山田の幸せを見守っています。。

 

 

話は変わって。

もう1.2週間ほど前の話ですが、Googleアドセンスに通りました!!!✨

f:id:mi3_3mi:20220404123943j:image

初心者でもわかるような説明をしてくれてたブログの方には頭が上がらないです!

これが通ったからなんなんだという話しでもあるんですけどね…。

特に大きな収入を目指しているわけではないので、将来使える時がくれば趣味に充てたいな〜と夢でも見ときます。笑

気が向いたらクリックしてください(???)

 

明日はコロナウイルスが増えてきているこんな時期ですが、半年ぶり?に他県に引っ越したお友達と会えるので遊びに行ってきます♡

晴れるといいなぁ☀️☀️☀️

 

それではまた👋