みみちゃん日記

23歳。趣味と好きなものと私の日々。料理、アニメ、バイク、etc.

MENU

【高級】スイーツで世界が平和に…!

こんにちは、みみです🍭

 

あっついですね!ね!!!

昨日めっちゃ天気いいな…と思って衣替えしたら、ロクな服がありませんでした。

新しいの買おうと思っても気に入るの見つからないし…。

身長が小だからブランドの選択肢が狭くて泣ける。

 

そういえば夜すごい雷で!!

真っ暗な部屋がビカビカに光ってて夏感じた。

梅雨飛んで夏来るんじゃないかって感じですね。

梅雨の時期はより北海道住みたくなる~~~!

 

そんなことはどうでもいい!本題♡

先日甥っ子に飛行機を見せてあげるためセントレアに向かった両親たち。

せっかく行くならお願いしてみようと、

「マカロン買ってきて~!」

とLINEをいれてみました。

 

セントレアにあるマカロン

そう、ピエールエルメしかないのだ…!!

3個入りで2000円とか。

たっかいよね。

カロンめちゃめちゃ大好きなんだけど、そう見境なく買える代物じゃありません。

買ってきてくれたら嬉しいな〜なんて思って待ってたら、

 

買ってきてくれた。

f:id:mi3_3mi:20220523173630j:image

ママ…!✨パパ…!✨(言ったことない)

3個入りの買ってきてくれるかと思ってたら6個も入ってる…!

ありがとうすぎる…!!!!

しかも何このパッケージ。

直球ど真ん中ストライクだな。

レトロ大好き。

 

前にミッシェルブランのマカロンいただいた時に、本能のまま数十分で食べきっちゃってめちゃめちゃ後悔したことがあって…

だからちゃんと今回は大事に食べる!!

って思ってたのに、残りあと3つ。

 

こんな一瞬でなくなるからマカロンは0キロカロリーだね。

 

めちゃめちゃ美味しかったけど、パクパク食べちゃう私はシャトレーゼのマカロンがぴったりかもしれない。

近所にもマカロンタワーみたいに売ってるケーキ屋さんあるからそこで十分だね。

味の違いわかんないし()

チョコはチョコだしフランボワーズはフランボワーズだよ。

 

いつまで経っても成長しない舌ですね。

 

それではまた👋